検索

見積差100万円!?【お客様の声】

更新日:2月9日

先日、見積りを出させていただいたT様からご連絡がありました。


複数の会社で見積もりを取るため、

インターネットで、地域のおススメの会社数社に見積もり依頼したところ、

100万円も高い見積額だった、とのこと。



「先にそちらに聞いておいて良かった!

 説明も、ファミリーさんが一番分かりやすかったです」


T様のお話をお聞きして、私たちもビックリ。

悪徳業者に引っかからなくて、本当に良かったです。


正直にいいますと、今回だした見積もり額は、赤字ギリギリでした。

T様のご意向をお聞きし、必要最低限の施工をした場合の見積もり額だったからです。


しかし、必要な取り分をいくらか上乗せしたとしても、

聞かせていただいた他社の見積もり額は同業者でもビックリの値段。


「どこにそんなお金がかかるんやろう?

 Tさんのご要望の部分なら、工期ももっと短くできるのに」


と首をかしげるばかりでした。


どこにどれくらいのお金がかかるのか、プロでないとなかなか分かりづらいもの。

そんなところに目をつけて、ふっかけてくる悪徳業者の怖さを身近に感じた案件でした。


もし、他社で見積もりをもらった際、

「高いな」

「なんでこんなにかかるんだろう?」

と疑問に思われたら、一度ファミリーにご相談ください。


少しでも安く、または、高くなってしまう理由をきちんとご説明し、納得のいく施工をご提案させていただきます。


「どこにどれくらいのお金がかかるのか、少しでも知っておきたい。

 悪徳業者にだまされたくない」

という方は、良かったら、うちの見積方法をご参考になさってください。

下記のページで公開しております。




閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示